
あくまでも戦えと

ぽんにちは!先日からのあずきバー、ここまで引っ張ってくるつもりはなかったんですけどまだ封が開いてなくてドキドキの日々です。

 

恐怖を与えつつ一気にやっちまおうとでも思ってるのかな同居人は。

 

それを見かねてか、同居人の母から応戦用に支援物資をいただきました。

f:id:pon_ishikawa:20160511165433j:plain

成長応援とのこと。

単に石川の成長を応援してるだけだと思うのですが、恐怖で震えている石川にはもしあずきバーで殴られてもコレで回復してね♪という意図があるようにしか思えません。

 

 

 

関係ないのですがティガーではないアイツの名は「トニー・ザ・タイガー」だったという、幼少期からの疑問もさっき解けました。

f:id:pon_ishikawa:20160511165500j:plain

グゥゥレィトッ!!!

 

 

 

「あんなアイスで、いしかわをたおせるの?」

f:id:pon_ishikawa:20160511165839j:plain

簡単に倒せますので興味をもたないでください。

 

 

それではまた!