
衣替えしたよ

ぽんにちは!

またまたお久しぶりです。いやぁ暑いですね。

 

あまりにも暑いので衣替えしたのですが、6月くらいになってまた少し寒くなり衣替えしたことを後悔するんですよね。

学ばない石川。

 

ぽん吉も衣替えです。毛を切りました。

f:id:pon_ishikawa:20160519183839j:plain

「また、むしりとられたよ。」

 

色々なかたのブログをみてて、ぽん吉へのオモチャを考えています。まだ買ってないのかよっていうね・・・

 

こんなのもあるんだ~、などと感心していたら買うのを忘れてしまってました。

なので、衣替えのときに出てきたシミだらけのシャツをプレゼント。捨てろよ。

f:id:pon_ishikawa:20160519183913j:plain

「かんでいいんだよね?かむよ?」モグモグ

 

噛んでもいいけど食べないでね。

 

f:id:pon_ishikawa:20160519183935j:plain

「むぎぎぎぎぎぎ・・・」

 

実はこのシャツ、ぽん吉をお迎えする時に寒そうだからと思ってぽん吉を包んでた石川のシャツなんですよね。

寒いだろ?ホーイ!と肌着をあげる石川の姿は想像しなくていいです。

 

 

「どうりで、おちつくはずだ・・・」ウットリ

f:id:pon_ishikawa:20160519185041j:plain

オモチャ買うまで、悪いけどそのシミだらけシャツで我慢してね。

 

みなさまのワンさんのオモチャ、参考になります。

 

それではまた!