
集中したい時だってあるさ

ぽんにちは!

今日の東京は、今年初めての真夏日になりましたね!

 

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませね。

 

さて、色んな作業に追われてある意味で熱中症気味の石川ですが、いつもは部屋にこもって作業をしておりまして、ふと思ったのですが部屋にいると、どうしてもリビングに行き部屋に戻りを繰り返してしまい、リビング警備員のぽん吉の仕事を邪魔してしまっていることに気付いたんですよね。

 

なので最近はリビングで作業をしているのですが・・・

 

「ねぇ~あそぼうよぉ~。」

f:id:pon_ishikawa:20160523144351j:plain

悪い顔です。悪い顔の警備員です。

今は相手にできないのでクッションバリア(クッションで通せんぼ)を発動。

 

 

「え?なにこれ?」

f:id:pon_ishikawa:20160523144411j:plain

バリアだよ!今はこっちに来ないでくださいね警備員さん。

 

 

 

「ちぇ~。こんなのってアリなの~?」ショボーン

f:id:pon_ishikawa:20160523144450j:plain

リビング警備員さんはちゃんと仕事をしてくださいよ。

 

・・・やれやれ。これでこっちの仕事にも集中できる。

ぽん吉は足にまとわりつくのが大好きなので、座椅子に座るとここぞとばかりに足にじゃれつくんですよね。

 

というか今まで何で通せんぼの存在に気が付かなかったんだろ。

 

 

 

 

「えへへ♪」

f:id:pon_ishikawa:20160523144844j:plain

ですよね。分かってた。

 

 

それではまた!