さわやか~

ぽんにちは!

今日、ひとりで歩いてたら後ろから散歩仲間のおばあさんに「ぽん吉さーん!」と呼ばれました。

 

石川なんですけど。

とは言わず、終始ぽん吉で通してました。まぁ顔が似てるから仕方ないよね。

 

 

今日も暑くてバテバテのぽん吉さん。

f:id:pon_ishikawa:20160524202008j:plain

「ゆかが、つめたくてきもちいい~。」

よーく見ると、手にはしっかりと石川の肌着をつかんでます。暑くないの?

 

と こ ろ で♪

暑いってこともあり、石川はバッサリと髪を切りました。 

(毎月切ってるんですけどね)

 

 

どうですか?イケてます?

f:id:pon_ishikawa:20160524202026j:plain

さわやかな感じになりました。

 

 

「・・・なにやってんの?」

f:id:pon_ishikawa:20160524202051j:plain

はい。すみません。

 

 

 

「くだらない。すずしくなったし、ぼくはもうねるよ。」

f:id:pon_ishikawa:20160524202116j:plain

よーく見なくても石川のシャツをつかんで寝ようとするぽん吉さん。

 

「これは、ただのまくらなの。」

 

はいはい(はぁと)

 

 

今日はこれで!