また、いしかわがさぁ

ぽぽんにちは!

また、いしかわがちょうしにのりすぎて、ねこんでるよ。

 

きょうは、たくさんうんどうして、あせかいたんだって。

でも、あせをそのままにしてたら、かぜひいちゃったかもってさ。

 

ぼくも、そろそろオトナだから、こどもみたいないしかわにはあきれるよ・・・

 

さいきんのいしかわは、へんなうごきばっかり!

いつもヘンテコリンだけど、きのうなんか、きゅうにおどってたからビックリしちゃったよ。

いしかわの、バレエダンサーみたいなおどり、ほんとうにビックリする!

 

 

きょうはかわいくぽんをとれた!っておおよろこびしてたしゃしんだよ。

f:id:pon_ishikawa:20160529194708j:plain

「きょうは」ってなんだろうね。いつもはかわいくないの?

しつれいしちゃう!

 

 

 

あ!だめだよ!

なにやってるの!!

 

・・・

 

ねてなきゃダメだってば・・・

f:id:pon_ishikawa:20160529194731j:plain

もう・・・

 

いしかわがでてきちゃったから、またね!ばいばい!