父の日やんけ

ぽんにちは!

生きてますよ、石川です。ぽん吉の毛を刈ろうかどうしようか迷ってる間に一週間経ってたのですが精神と時の部屋に居たかもしれません。

 

とりあえずは、まだ刈らない方向で・・・

 

「あついんですけど。」

f:id:pon_ishikawa:20160619201827j:plain

すごい顔。

でも石川に腕枕されちゃってる可愛いぽん吉。

 

 

「これは、ちちのひのサービスだからね。」

f:id:pon_ishikawa:20160619202257j:plain

 あらあら、可愛いわね(裏声)

 

石川は、父の日だというのに自分のサンダル買いました。

 

 

今日は比較的涼しかったですね。

毛皮のコートを着ているぽん吉は今日も涼しい場所を求めてウロウロ。

 

と思いきや・・・

f:id:pon_ishikawa:20160619184009j:plain

くっついてるぞい。

 

 

そこ、一番暑い場所だと思いますよ。

f:id:pon_ishikawa:20160619184035j:plain

下に毛布敷いてある。

 

「いーのいーの!サービスだから!」ドーン

f:id:pon_ishikawa:20160619184100j:plain

どうもありがとうございます。重いです。

 

 

 

数分後・・・

f:id:pon_ishikawa:20160619184127j:plain

「スヤァ・・・」

ウッ、暑そう・・・。

 

でも父の日とか関係なく石川のことが好きなんだね(はぁと)

 

ちなみに昨年の父の日には、父に育毛剤をプレゼントしたのですが完全に手遅れなので意味を成していませんでした。無念。

 

それではまた!