試験前日~試験当日

こんにちは。試験が終わったので髪の毛切ってきたら草野マサムネさんみたいな髪型になりました。光栄です。

 

試験前日の石川

 

5:00:起床

5:02:二度寝

6:30:起床・顔を洗う

7:30:勉強(一時間くらい顔を洗っていた計算)

14:00:白米を食べる

15:00~18:00:勉強

19:00:勇者ヨシヒコを観る

20:00:夕飯

21:00:勇者ヨシヒコを観る

22:00:勇者ヨシヒコを観る

23:00:勇者ヨシヒコを観る

0:00:勇者ヨシヒコを観る

 

 

あってはならないことをしたが違法ではなく不適切なだけと呟きながら就寝し、朝を迎えると全身の細胞が死んだかってくらいの体調不良でなかなか起き上がれず。

 

なんとか起きて試験会場へ。

 

試験本番

 

試験の注意事項を真剣に聞くも、勇者ヨシヒコで思い出し笑いをする

試験開始(さすがに緊張している

誰かの、ペンを叩きつける音にイラッとする

とりあえず全問できたかもしれない

裏にも2問くらい半端に問題があった(しかも配点が高く前日勉強したところ)

残り5分のため全身全霊ぐちゃぐちゃに書きなぐる

終了

 

帰りの電車で最後の2問を引きずり混乱状態なためiPod内の音楽をシャッフルしまくりながら帰宅。

 

読めなくて採点不可になってないかなーーー!?とぽん吉に相談する。

f:id:pon_ishikawa:20160628190058j:plain

 

癒される。

 

完。