
ようやくオモチャ買ったよ!

ぽんにちは!

以前より、ぽん吉に新しいおもちゃをと思っていたのですが、ついに買いました!

 

石川のほうがはしゃいでしまい、封をあけてしまったのですがまずはコチラ!

f:id:pon_ishikawa:20160710104227j:plain

ロープを極限までグルグル巻きにしたもの(商品名失念)。

 

 

期待通りの手ごたえ。いや、歯ごたえ。

f:id:pon_ishikawa:20160710104237j:plain

がっついてます。

 

お次はコレ!

f:id:pon_ishikawa:20160710104246j:plain

ふふ・・・。封を開けないで我慢したよ。

ベーコンフレーバーだなんて!石川が犬だったら中にベーコンでもあるのかと騙されて四六時中噛んでると思います。

 

 

Hey!ぽん吉!

f:id:pon_ishikawa:20160710104255j:plain

うわぁぁ。

ぽん吉も石川と同じ思いなのでしょう。がっつきすぎてピントが合いません。

 

 

今日はこれらでたくさん遊びます!

 

それではまた!