読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生存報告

ぽんにちは!

お久しぶりです、暑いですね。梅雨明けしましたかね、関東。

 

どうも、ぼくです。

f:id:pon_ishikawa:20160729220548j:plain

ヒョコッ

 

勉強が忙しくてなかなか更新できなかったのですがな・な・なんとiPhoneに機種変更しました。

解像度アップで写真のドヘタさが浮き彫りになりましたね。

 

学習用のPDFファイルを保存してすぐ見られるようにしたくてiPhoneにしたのですが某家電量販店の人にポケモンGOやりたい感じですか(笑)」と言われ腹立つなアイツとか思ってたんですが勉強が一段落ついたら多分やりたい感じになると思います。

 

 

それではまた!