破壊ツー

ぽんにちは!

またまたお久しぶりです。今日も暑かったですね。

 

突然ですがまた破壊されました。

ぽん吉のうしろのベッドをごらんください。つくしいでしょう。

f:id:pon_ishikawa:20160805194549j:plain

これは人の睡眠を追求し、開発された(と書いてあった)枕なのです。

夏は涼しく、冬は暖かく、頭の丸みにそって形を変えてくれるという。

 

石川は朝起きると首筋のあたりが痛くなるので新しく買ったものなのですがそれは良いとして、前にあげた古臭い枕を破壊され、やむなく。やむなく。

 

自分が何をしたのかわかっているのか。ぽん吉。

怒るよ。もう怒ってるよ。

 

 

「ごめんなさい。このとおり。」

f:id:pon_ishikawa:20160805194517j:plain

石川を怒らせることを追求し、開発されたポーズです。

 

 

それではまた!