サボロー

ぽんにちは!

真夏ですね。ぽん吉用にひんやりシートを導入しました。

 

「これだよ」

f:id:pon_ishikawa:20160812172831j:plain

本当はベッド全体を覆ってたんですが、寝づらそうだったので半分だけ。

実は犬って(犬だけじゃないと思いますが)首から下はあまり長時間は冷やしたくないんですってね。

快適な眠りに、ぽん吉もニッコリ。

f:id:pon_ishikawa:20160812172636j:plain

 

 

ところで今日は予定があったのですが、ここのところ勉強疲れでサボってしまいました。ずっと寝てました。たまにはね。いいよね。

・・・いいよね?

 

起きた時、ベッドの宮棚の穴からご飯待ちのぽん吉が見えて爆笑しました。

f:id:pon_ishikawa:20160812172748j:plain

待ってらっしゃる。

 

これ、どこかで見たことある構図なんですよね。

ほら、よくアニメの最後に出てくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20160812172903j:plain

 

 

 

それではまた!