晴れてますよ

ぽんにちは!

関東は雨が続くと思ったら晴れましたよね。

 

雨に当たると風邪をひきやすいので雨は好きじゃないのですけどカンカン照りも目にくるので苦手なのです。

何度目かの自己紹介ですが石川は目に深い傷があるため日光に当たるとお前は菌かってレベルに死滅します。嘘です。

 

天気が良いと聞き、アップを始めるぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20160905090318j:plain

たくましい腕立て伏せです

毛も切ったのでスポーツマンタイプの犬に。

 

 

悪いけど今日は君の美しい姿をマジマジと見るために朝から眼科に行かなくてはならないんだ、すまない。

 

「なんだと・・・!」

f:id:pon_ishikawa:20160905091620j:plain

 

 

それではまた!

ぽん吉はお留守よろしくお願いします。