
昔の絵が出てきたよ

ぽんにちは!

最近、ちゃんと更新している石川です。

 

勉強ばかりしていて顔色が悪いとの指摘を受けたためちょっと休憩!

少しインプットしたら終了ということにしてます。

 

いつもいつも勉強って何の勉強よ?って話ですがちょっとまだ秘密にしていていいですか?勝手にしろよって?てへ。

 

ところでパソコン漁ってたらずいぶん前にWindowsペイントツールで描いた絵が出てきました。

このブログの紹介絵(仮)です。

f:id:pon_ishikawa:20160906221856p:plain

うん・・・寂しい。学校の保健だよりかよってね・・・

 

読者様が今より半分くらいの時に描いたため、初めて見る方は改めまして、わたくし石川と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 本日の1枚。f:id:pon_ishikawa:20160906224514j:plain

チキンみたいなぽん吉です。

ぽんきちチキン。

あっ、これ早口言葉にすると言いづらい!ハハハ!

 

「・・・ねえ・・・なにとってるの?」

f:id:pon_ishikawa:20160906225240j:plain

ハイ、すみません。許可なく。



それではまた!