ふと、思ったのですが

ぽんにちは!

皆さんはブログ書いてるときって無音ですか?

 

無音ですかっていきなりなんだって話ですが、石川は音楽を聴きながら書いてることが多いので気になりました。

 

スピッツの新アルバム『醒めない』のジャケット可愛いですよね。

これ。

醒めない(通常盤)

醒めない(通常盤)

 

 今の気分はこのアルバムに入ってる『ヒビスカス』です。

 

歌詞の引用はアレなのでしませんが、スバル・フォレスターのCMに起用されているので知ってる人多いかもです。

この曲に限らず「後戻りはしない」「恐れない」って感じの強気な表現が好きでして、石川を奮い立たせてくれます。単純な性格なので。

 

 

今日のぽん吉のお尻

f:id:pon_ishikawa:20160907222734j:plain

なんというガニ股だ。

それは置いといて可愛いお尻です。

 

 

f:id:pon_ishikawa:20160907222741j:plain

これは大福みたい。

 

こっちを向いておくれよ・・・って実はこれ、ずっと石川を見つめててそれを同居人が後ろから撮った貴重な写真なんですよね。

ガニ股とか初めて知った。

 

 

それではまた!