
寝るな→寝ます

ぽんにちは!

ちょっともう疲れてきましたけど頑張ります。あ、勉強です。

 

一体何を勉強しているんだい。

もうさすがにここまで引っ張ってきたので言いますが今は簿記1級です。

今は、です。

 

現在の石川の視界。

f:id:pon_ishikawa:20160910224914j:plain

可愛いぽん吉の壁紙、そして左上の『寝るな。by自分が怖い壁紙。

なにごとも根詰めすぎてはいけませんよ皆さん。

 

 

今日はなんだか甘えん坊のぽん吉です。

f:id:pon_ishikawa:20160910224929j:plain

くっついたまま動かず、口がムニュムニュ(?)言ってます。

赤ちゃんの頃を思い出してるのかな?

「へやから、でてこないからだよ」

 

 

同居人がいるからなんとなく安心してたけど部屋の外から

「うわっ何か踏んだキモ。なんだてめえ(ぽん吉)のオモチャか」って声が聞こえてきて心配な石川。

なんて口が悪いんだ・・・まぁ、口が悪いだけでなんだかんだぽん吉を大切にしてくれてるからいいですけど。

 

 

さて今日は寝ます!寝るなって壁紙がありますが寝ます!

「うん。そうして」

f:id:pon_ishikawa:20160910224932j:plain

オヤスミばいば~い。

 

それではまた!