
Oh!月見!

ぽんにちは!

タイトルからテンションMAXな石川ですが現在ポルターガイストに苛まれてます。

 

台所からピシピシ音がします・・・霊感0なのに何らかのメッセージを受信しているような。

今夜はお月見だから月の光は愛のメッセージってか?曇ってて月そのものが見えないんですが(怒)

 

などと考えながら台所行ったら電子レンジが壊れてて異音を発してただけでした。

怖かったですか?ごめんなさい。

 

さてさて、さっきコンビニでお団子を買っ「それぼくの!?」ビョッ

f:id:pon_ishikawa:20160915184759j:plain

買ってきました。

ドアtoドアで最短50秒のとこにコンビニがあるので便利です。スーパーの方が安いってものはあまり買わないようにしてますが。

 

 

ぽん吉も初めてのお月見で気分が盛り上がっているようです。

f:id:pon_ishikawa:20160915183751j:plain

盛り上がりすぎて飲み会で調子に乗ってしまっているおっさんみたい。

 

 

ただねぇ、月が見えない上に雨が降りそうなんだよ。だから夜のお散歩はまた来年ね。

「つまんないの」

f:id:pon_ishikawa:20160915183800j:plain

来年の楽しみが増えたね。

 

 

それではまた!