ここ数日

ぽんにちは!

昨日の犬の日はここぞとばかりにぽん吉と愛し合い、ハロウィンはひたすら待ちぼうけ。

 

ハロウィンは毎年だれもイタズラしにこないため今年は来るだろうと何の根拠もなく宝クジ気分で外を歩く子供たちを眺めていました。

ブルーベリーパイがあるよ・・・イヒヒ・・・と爽やかな笑顔を向けていたのに何故イタズラしに来ない。何故。

 

パイは同居人と二人で食べました。美味しかったです。

 

 

そして11月1日=犬の日

f:id:pon_ishikawa:20161102110443j:plain

愛し合うふたり。

心なしかぽん吉に拒絶されてる気がする。

 

部屋が汚いので掃除をして、コタツを設置しました。

f:id:pon_ishikawa:20161102110429j:plain

コタツ大好きぽん吉くん。

今日は寒いので出しておいて本当に良かった。

 

 

そして早くもクリスマスツリーを。

f:id:pon_ishikawa:20161102110447j:plain

早すぎるって?あの、季節の訪れを何よりも祝うディズニーのCMメリークリスマスって言ってるんだから良いんです。

 

それよりぽん吉がでかすぎる。昨年のクリスマスの時の写真をご覧ください。

f:id:pon_ishikawa:20151204183714j:plain

ヤダかわいい。体高がツリーとほぼ同じ。

 

もっともっと大きくなって石川を背中に乗せながら空を飛んでね・・・

 

 

「いや、ムリ」

f:id:pon_ishikawa:20161027182657j:plain

 

 

 

それではまた!