やきもちプロジェクト

やきもちとは嫉妬のこと。

嫉妬とは自分の愛する者の愛情が他に向くのを羨みねたむこと。

 

実家の犬はやきもち焼きでした。

石川が本を読んでるとその本を破くくらいハイパワーなやきもち焼き犬です。単なる嫌がらせだったら落ち込む。

 

 

はたして、ぽん吉はやきもちを焼くのでしょうか。

f:id:pon_ishikawa:20161116192113j:plain

なんかそのへんに落ちてた毛玉で試してみましょう。

 

 

や~♪かわいいねぇ♪

f:id:pon_ishikawa:20161116192110j:plain

(まだ気付いてませんね)

 

 

ほらほらどうだ~モコモコ~♡

f:id:pon_ishikawa:20161116192108j:plain

(気付きました!)

 

 

 

おまえほどかわいいやつは見たことも聞いたこともないよ~♡コチョコチョ

f:id:pon_ishikawa:20161116192109j:plain

(興味なさそう・・・次で決めとこ)

 

 

 

 

おまえがナンバーワンだよ~~~~♡♡

よっ!世界一♡

f:id:pon_ishikawa:20161116192112j:plain

あれ、いない!おい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうひとりでうるさいし、うすきみわるい」

f:id:pon_ishikawa:20161116192051j:plain

あぁ待って・・・ぽん吉が世界一だからカムバック・・・

「ふとんのほうがだ~いすき」

カム・・・バック・・・

 

 

 

それではまた・・・