
マネっこ

ぽんにちは。

ここしばらく風邪をひいていたようですが元気です。

 

いや、嘘です。悪化した。

いきなり39度の熱でインフルエンザかと思ったのですが発熱から12時間経過していないのでいまのところ風邪ということになっていますが、この熱が明日も続いたらインフルエンザの可能性大とのこと。


でも微熱が続いてたのは確かなのでただの風邪でしょうとのこと。

どっちの病気でショーが開催されてしまいました。勝手に。


 

ぽん吉も何だかぐっちゃり。

f:id:pon_ishikawa:20161122181706j:plain

これ縦にしたら跳び箱跳んでるみたいに見えませんか?

 

 

ボーッとするぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20161122181721j:plain

君の人生をどうこう言うつもりはないけど、いくらやる気が出ないからってトイレに頭突っ込むのもどうかと思うよ。

 

 

 

ぬぼ~~~~~~~。

f:id:pon_ishikawa:20161122181800j:plain

本当にボケーっとしているね。石川の真似だろうか?

 

 

じゃあ、シャキッとしてみますね。

シャキシャキ!!

f:id:pon_ishikawa:20161122181741j:plain

「しゃきしゃき!!」

あぁ、やっぱり石川の真似か。

 

 

みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

それではまた!