のってるかい

ぽんにちは!なんか変だな~変だな~と思っていたら音楽の祭典ベストアーティスト2016を観ながらイヤホンで別の曲聴いてたんですよ。

 

TOKIOって大工さんの集団ではなかったんですね。

 

毎日といっていいほど聴いているスパイダー/スピッツですが、何がいいのかって最近になってようやく気づいたんですけど危険な匂いがするのが癖になっているみたいなんですよ。知らんわ。

 

 

今日はコタツ布団の洗濯をしているので寒いのです。

f:id:pon_ishikawa:20161129212538j:plain

ぽん吉もいつもの場所で、寒いな~おかしいな~おかしいな~と思っていることでしょう。

 

 

ぽん吉は音楽をかけるとストーンと寝ます。なんでだろ?

人間みたいにテンションがあがるということは無いにしても急に寝落ちするのは何故。

f:id:pon_ishikawa:20161129212553j:plain

コタツなくても足先だけは暖かいです。

よく見たら前足を激しく交差させているじゃん。

 

 

そろそろ乾いたコタツ布団を設置するので今日はこのへんで!