自己採点

ぽんにちは!

テストって結果が出るまで落ち着きませんよね。

 

ぽん吉も落ち着かない様子。

 f:id:pon_ishikawa:20161210135702j:plain

 どうしたその恰好。

 

 

先日、実は日商簿記一級を受けてまいりました。

 

確か配点箇所って公表されてないんでしたっけね。

あくまで憶測での自己採点ではギリギリ75点いくかいかないかくらい・・・

基本的に自分ができるところは他の人にもできているのでそれでも足切りの可能性は大いにあります(合格者を上位10%に限定してるっぽいので)

 

しかし自己採点って物凄く緊張しますね。一ヶ月くらいかかっちゃった。

石川は全くケチではありませんが受験料だけは2回以上は払わない主義です。

 

さて、今日のぽん吉は?

f:id:pon_ishikawa:20161210135646j:plain

コタツで寛いでいます。

 

「あったか~い」

f:id:pon_ishikawa:20161210135705j:plain

 

 

しかし最終的にはこうなります。

f:id:pon_ishikawa:20161210135724j:plain

こちらにお尻をくっつけて寝るのは信頼の証。

 

 

それではまた!