
いただきもの

ぽんにちは!

バイオハザードの最新作が待ち遠しい石川です。

 

ミラ・ジョヴォヴィッチミシェル・ロドリゲスが特に好きでして、ミラさんが出てくるとオオオォォォーー!!となり、ミシェルさんが出てくるとフゥゥゥゥーーー!!ってなります。

歓声がもはやゾンビ。

 

 

いつも、ぽん吉のご飯は楽天市場で購入しているのですが、そのためか楽天さんからウェットフードのサンプルが届きました。

楽天さん、ありがとうございます。

f:id:pon_ishikawa:20161212190935j:plain

ビーフです。

ぽん吉ファミリーのクリスマスはローストビーフやビーフシチューなど、ビーフづくしなのでちょうどいいです。シェフは毎年のことながら石川ひとり。

リストランテ・ポンキチーノとでも看板掲げようかな。

 

 

「いま、たべちゃだめ?」

f:id:pon_ishikawa:20161212190951j:plain

クリスマスに食べようね。

 

 

「それまで、まてるかな」

f:id:pon_ishikawa:20161212191007j:plain

待てるさ。時間が経つのは早いからね。

 

あと半月ほどで今年が終わるって早いな~と思いますが、待ち遠しいものがいつの間にやら目前にあるってのも楽しいですね。

 

 

それではまた!