
クリスマス準備

ぽんにちは!

お久しぶりです。クリスマス準備で大忙しだったのです。

 

今年はプレゼントも手作りにしようと思いまして、ずっと制作してました。

あと、いつも作るシチューが大量で、鍋から溢れ出る問題を解決しようと鍋を新調しました。

 

見てくださいこの大きなカニ じゃなくてナベ!!

f:id:pon_ishikawa:20161220200027j:plain

すみません、掃除前だったのでキッチン汚くてすみません。

隣の鍋がスタンダードなサイズに対し、新しい鍋はもうコレ給食みたいですね。

 

 

これからまたプレゼント造りに没頭するため今日はこれで!

 

 

 

あ、ぽん吉忘れてた。

f:id:pon_ishikawa:20161220201929g:plain

蟻さんを発見したぽん吉。

一時間くらいこの動きでした。蟻さんは石川が優しく外に逃がしました。

 

ではまた!