大晦日だよ!全員集合!

今年最後の「ぽんにちは!」

大晦日ですね、帰省したりお出かけしたりする方も多いかと思います。

 

石川は諸事情により帰省できないため、ぽん吉と大晦日を過ごします。

おせち料理も自分で作ったぞ。わっはっは。

 

本日は特別に当ブログ最大の謎である同居人とぽん吉のツーショットをお見せしたいと思います。

 

 

「わぁい♡」

f:id:pon_ishikawa:20161231143942j:plain

 

「うらやましい?」

f:id:pon_ishikawa:20161231143953j:plain

 

「こんなこともしちゃう」グリグリ

f:id:pon_ishikawa:20161231144014j:plain

 ぽん吉は同居人が大好き。

今朝も、同居人を車で実家に送る前に、過眠している同居人をお守りしていました。

 

「おこしちゃ、だめだよ」

f:id:pon_ishikawa:20161231144405j:plain

二人とも石川の席を占領している。

 

 

「どうきょにんちゃん、なにたべてるの?」

f:id:pon_ishikawa:20161231144004j:plain

同居人:「うふふ、一緒に食べたいの?」

 

石川 :「同居人ちゃん、何食べてるの?」(ぽん吉のマネ)

同居人:「見れば分かるだろ」

愛をください。

 

 

石川のことも相手して~~~!!

f:id:pon_ishikawa:20161231144012j:plain

「はなせ!」

めっちゃ暴れるし逃げるぽん吉。なぜ。

 

「ギャボー!ギャボー!」

f:id:pon_ishikawa:20161231144001j:plain

怖いってば!!

先日みたバイオハザードに出てきてもおかしくない顔をしています。

 

もう・・・ササミとかあげないから・・・(悲)

石川が尻に敷かれるタイプの人間だってことがこれでバレたかと思います。

 

 

まぁ、そんなこんなであと数時間もすれば2017年です。

今年は読者様からたくさんコメントをいただいたりコメントをしたりと、皆様と楽しい日々を過ごせました。

本当にありがとうございます。

 

 

2017年も

ぽん吉ファミリーを宜しくお願いいたします!

f:id:pon_ishikawa:20161231170821j:plain

良い年をお迎えくださいませ。

byぽん吉ファミリー

 

 

それではまた!!