
元旦

あけましておめでとうございます。

2017年がやってまいりました。本年もよろしくお願いします。

 

早朝、目が覚めたらこのような状態になっていました。

f:id:pon_ishikawa:20170101074202j:plain

「むぎゅ・・・」

寝てました。つぶしてごめんね。

 

「ことしもよろしくね、おてて」

f:id:pon_ishikawa:20170101074204j:plain

今年も石川の手を愛でてくるぽん吉です。

 

 

そして初日の出です。

f:id:pon_ishikawa:20170101074206j:plain

写真撮っていて思ったのですが、日が昇るスピードって早いですよね。

どんどん昇ってくるので、そりゃ一日が終わるスピードも早いわけだと思いました。

 

 

今年も、ぽん吉と石川、ときどき同居人をよろしくお願いします!

f:id:pon_ishikawa:20170101080019j:plain

これからお雑煮つくります。

 

 

それではまた!