コンビニで

ぽんにちは!

いつも疎らな更新頻度のくせにお正月はずっと更新しててお前は暇かよって話ですよね。

 

小池都知事の佇まいのモノマネをしていたんですがそんな事実はここにいらっしゃる皆様しか知りえないことです。本当に暇かよ。

 

 

あまりにもバウムクーヘンが食べたくなったので、さきほどコンビニに行ったのですがここの店長さんは一癖ある人でして、従業員さんにいつも怒ってるんですよね。

店長さんが出勤してるときはだいたい雰囲気がピリピリしてるので入店してすぐ店長さんの居場所が分かるほど。

 

バウムクーヘンだけレジに持っていき、会計をしようとしたらレジの女の子が「ドーナツ…いかがですか…?」と、まるでマッチ売りの少女みたいな眼差しで訴えかけてくるので「えっ?じゃあ、あの…あげぽよを」と言いつつ隣のレジを見たら店長ガン見

 

女の子怖がってるじゃん!やめろその存在感!!と心の中で叫び、帰宅したわけですがどうもあげぽよを食べる気になれません。アゲアゲ↑↑な気分になったらその拍子に食べます。石川は女の子に弱いんです。

 

 

「ぬ~ん」

f:id:pon_ishikawa:20170102113746j:plain

わっ、出てきた!

最近、コタツの中にいるんですよね。

 

「ちょっと、おしりのとこだけあたたまりたい」モゾモゾ

f:id:pon_ishikawa:20170102113757j:plain

人間みたいな入り方をしたいのかな。

 

 

「できた」

f:id:pon_ishikawa:20170102113744j:plain

石川は座布団なんです。

 

 

「おしょうがつは、ねしょうがつ~ってな」

f:id:pon_ishikawa:20170102113808j:plain

石川が教えた言葉です。

 

 

それではまた!