運動しよう!

ぽんにちは!

今日は今年初のジョギングをしました。ぽん吉も運動しないとね。

 

痩せ体質なのがちょっとコンプレックスでして・・・

そう思って筋トレもしてますが、運動するとコンプレックスなんてどうでもよくなりますね。ハッハッハッ。

 

「・・・」

f:id:pon_ishikawa:20170105231529j:plain

 

「え?うんどう?」

f:id:pon_ishikawa:20170105231540j:plain

あれ?正月太りした?

 

 

「ゴロゴロしてようよ~、さむいのムリ」

f:id:pon_ishikawa:20170105231554j:plain

ダメだよ!ポメラニアンはあっという間に肥満になるんだから。

寒ければお部屋で運動しよう。

 

 

「わかったよ。しゃあないな」

ブンッ!!!!

f:id:pon_ishikawa:20170105231627j:plain

 

 

「おわった」

f:id:pon_ishikawa:20170105231643j:plain

本気で言ってるのかそれ。

 

 

「また、おしょうがつ、くる?」

f:id:pon_ishikawa:20170105231655j:plain

それどころかぽん吉の大好きなお花見もクリスマスもたくさん来るよ。

改めて今年もよろしく、ぽん吉。

 

 

それではまた!