
はじめての・・・

ぽんにちは!

初めてBluetoothのヘッドホンを使って世界が変わった石川です。

 

「ジョギングしてるならBluetoothのヘッドホン使えばいいのに」と友人に言われ、iPod付属のイヤホンでも十分満足していたのですがありがたい事にBluetoothのヘッドホンを譲ってもらえることになり、宅配便で今日届きました。

 

興奮のあまり包装を引き千切ってすぐさま装着。

なんというフィット感だ・・・ともはや機能とは関係のないところに感動しながら早速iPhoneと繋げて?みることに。

 「聴こえるーー!!iPhoneがテーブルにあるのにiPhoneの音楽が聴こえる!」

と、台所からiPhoneを指さしながら一人で知能の低い感想を叫び、そのままジョギングに行きました。

 

未知の領域に足を踏み入れたため走ってる時も何かしら叫んでたかもしれません。

 

 

さて、ぽん吉は初めてちゃんちゃんこを着ました。

f:id:pon_ishikawa:20170110203332j:plain

ブタさんカラー。

 

本当は青か緑のちゃんちゃんこが欲しかったのですが売り切れてまして、でも赤は赤でとても似合ってます。

ぽん吉は寒がりで、鼻水の一発芸を披露するほど。

f:id:pon_ishikawa:20170110203255j:plain

鼻たれ。(なんか、ゴミついてる)

 

そういえば実家の犬も寒がりで服を着ていたということを今更思い出し、急きょ購入したものなので今度しっかりとしたジャケットを買いたいと思います。

 

ちゃんちゃんこは、とても気に入ってくれたみたいでスヤスヤ寝ています。

f:id:pon_ishikawa:20170110213911j:plain

ムーミンの瞳が怖い。ぽん吉を見守りすぎです。

 

 

やっぱり何も着てないよりは暖かいのか、床でもスヤスヤ。

f:id:pon_ishikawa:20170110203315j:plain

「フィットかんが、いい~」

少しでも防寒対策になればいいのですが・・・

 

 

それではまた!