まふまふら~

ぽんにちは!

ジョギングコースにキノコが生えてて1UPだ★と思ってたらいつの間にか刈られてて悲しい石川です。

 

無論、あのキノコの前を通る時だけは足が速くなります。マリオカートみたいなもんです。

 

さて、現在の石川の視界ですが・・・

f:id:pon_ishikawa:20170126202136j:plain

手前にあるのは石川のメガネですが、そんなことより違和感をおぼえませんでしょうか。

誰かに見られているような・・・

 

 

拡大。

f:id:pon_ishikawa:20170126202134j:plain

やめろよ。

寄生獣』という漫画のキャラクターなのですが、ずっと存在に気が付かず、ついさっき気付いて跳ね上がりました。同居人の仕業です。

 

 

ぽん吉は勝手に同居人のマフラーのようなものを体に巻き付けてとても暖かそうです。

f:id:pon_ishikawa:20170126202128j:plain

うまいこと穴が開いてるから一人で着られたんだね。えらいぞ。

 

 

 

 

「ウソをつくな」

f:id:pon_ishikawa:20170126202148j:plain

真実の口みたいなフォルムになってしまいました。

すみません、着せたのは石川です。

 

もう少しマフラーを巻き付けた写真を撮りたかったのですが、ぽん吉はやはりフリースのほうが好きだったようですぐ裸になってしまいました。

裸になってしまいました。ってあまり適切な表現ではないですね。

 

 

「ぼくは、ちゃんとしたおようふくがすき」

f:id:pon_ishikawa:20170126202203j:plain

胸毛が隙間から飛び出しまくってる。

 

もう春も間近ですが、ワンランク暖かい服を買ってあげたいと思います。

寒暖差で体調を崩してしまうワンさんが多く、ぽん吉も寒暖差で胃腸の具合が悪くなっていました。今は完治しましたが、皆様もどうぞお気を付けくださいね。

 

それではまた!