イテテ

ぽんにちは!

今日は目の炎症&羞明により一日安静の石川です。1UPキノコとか言ってる場合ではなかったね。

 

前触れ無く白目の部分が血のカタマリみたいになることがあり、痛みを伴う羞明(眩しさを感じる)も一気に押し寄せてくるため涙が止まらず、さきほど治療が終わりました。

 

文字通り薬漬けのため一日安静にということなので安静にしています。

 

「じゃあ、あそぼう!!」

f:id:pon_ishikawa:20170127121537j:plain

素晴らしいジャンプです。

 

「これで、あそぼうね」

f:id:pon_ishikawa:20170127121522j:plain

 

なんだか、あまり姿勢を崩したりしてはいけないみたい(薬が取れる)だからいつもみたいな遊びはできないよ、ごめんね。

 

 

いつもみたいな遊び

f:id:pon_ishikawa:20161004122102j:plain

 

 

「そっかー」

f:id:pon_ishikawa:20170127121620j:plain

あと洋服、サイズ厳しかったらごめんね。

 

このあと一人で遊んでくれていたぽん吉ですが、時折こちらを心配そうに見てくれていました。

「はやく、なおってね」

f:id:pon_ishikawa:20170127121605j:plain

治ったら一番にぽん吉と遊ぶからね。

 

 

それではまた!