
軍手

ぽんにちは!

ぽん吉に新しい服を着せてみたのですがサイズがあまり合わないような・・・

 

お客さま、苦しいところはございませんか?

f:id:pon_ishikawa:20170129160237j:plain

「うなじ」

 

そうなんです、これは鹿(トナカイ?)の服なのですが帽子が小さいのです。

なのでうまく被せることはできませんが他のところはサイズが合ってるので首元だけ緩め、しばらくこの格好でいてもらいます。

どんどん暖かくなっていく服。

 

 

服ばかりに気を取られてオモチャを買っていなかったので、使ってもいないのに何故か穴が開いてる軍手をプレゼントしたところ、なんと・・・

f:id:pon_ishikawa:20170129160241j:plain

これは!!

 

 

 

『ピコーン』ってやつになってる!!

f:id:pon_ishikawa:20170129160258j:plain

 ピコーン。

 

 

 

あと、誰が喋ってるのか分からない謎のお節介な吹き出しがあればこの通り。

f:id:pon_ishikawa:20170129160456j:plain

小学生向け。

途中式をノートに残しておいたくらいで計算ミスが無くなるのかは知らん。

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20170129160300j:plain

「グンテであそんでるの、いしかわじゃん」

軍手、枕にされちゃった・・・

 

 

それではまた!