
お散歩!(写真多め)

ぽんにちは!

所用により夕方からフリーダムな石川はぽん吉と散歩に行きました!

 

写真多めなのでパケ死(もはや死語)に気を付けてください。

 

 

今日は暖かく、日差しもあってポカポカでしたが夕方ともなるとジャージ&マフラーのみでは寒すぎですね。あとダサいですね。

 

「はやく~!」

f:id:pon_ishikawa:20170131175510j:plain

これから長~い階段をのぼります。

 

タッタッタッ。

f:id:pon_ishikawa:20170131175526j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170131175532j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170131175547j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170131175552j:plain

早すぎ。

 

「いしかわ、おそいよ!」

f:id:pon_ishikawa:20170131175615j:plain

伸縮リードなのでなかなか追いつけないでいたら待っててくれました。

 

で、なんか落とし穴にはまってました。

f:id:pon_ishikawa:20170131175616j:plain

ズボッ。

落ち葉の絨毯なので地面の様子が分からず危険が危ないです。気を付けて行きましょう。

 

落ち葉の絨毯。

f:id:pon_ishikawa:20170131175632j:plain

 

このままズンズン進んでい行きますと・・・

f:id:pon_ishikawa:20170131182337j:plain

??何故かカラーコーンが。前に来た時は無かったのですが。

 

残念。引き返します。

「なんでもどるの?」

f:id:pon_ishikawa:20170131182356j:plain

人間はね、赤い三角形を見ると拒絶反応を起こすようDNAにすりこまれているんだよ。

 

 

 

すごいモノ発見!

f:id:pon_ishikawa:20170131175751j:plain

池の水位を調節したりタイマツを一度に100コ付けたりすれば謎が解けそうですね。

 

「これがあやしい」

f:id:pon_ishikawa:20170131175717j:plain

さすがぽん吉です。

いたるところに、この、なに、台形型?っぽいヤツがあるので全部を周ってみましょう。きっと何かが起こるはずです。

f:id:pon_ishikawa:20170131175739j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170131175726j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170131175901j:plain

 

「はぁはぁ…さいごのいっこ」

f:id:pon_ishikawa:20170131175832j:plain

足が痛い。

 

~テテテテテテテン♪

 

おや?まるで謎が解けたような音が鳴っていますね。(脳内で)

早速さきほどの怪しい建造物のところに行ってみましょう!!

 

ガガガガガガ・・・

『勇者よ・・・そなたは伝説となった。今こそ称える時・・・』(脳内で)

f:id:pon_ishikawa:20170131175817j:plain

この穴を覗くとぽん吉が見えるというだけの建造物になってしまいました。

もう謎を解く必要はないので、皆様におかれましてはこの建造物を発見しても穴をのぞき込むだけで大丈夫です。

 

なんという茶番。

あ、いつも閉まってるケーキ屋さんが今日に限って開いてる。なんでや。

f:id:pon_ishikawa:20170131175912j:plain

 ざまぁみたいな顔でこっち見てこないでください。

 

 

もう日が暮れてきたので最後にカモを鑑賞します。

f:id:pon_ishikawa:20170131175649j:plain

さぁ帰ろう。

 

 

「また、あそぼうね」

f:id:pon_ishikawa:20170131180627j:plain

 また遊ぼう。

 

 

それではまた!