また枕がね

ぽんにちは!

枕が全然合わなくて、またぽん吉に譲りました・・・

 

綿やパイプを誤って飲み込まないよう、中身はくり抜いてあります。

もはや枕じゃないですね。厚めの布ですね。

f:id:pon_ishikawa:20170208192722j:plain

物凄く気に入ったようで、本来のベッドではなくこの厚めの布で寝るように。

 

 

石川が可哀想だからみたいな感じで少しこっちにも来てくれるのですが・・・

f:id:pon_ishikawa:20170208192736j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170208192751j:plain

 

 

 

 

すぐ戻る。

f:id:pon_ishikawa:20170208193304j:plain

お気に入りのボールと寝ています。

 

 

まぁいいや~と思いながら暫くそっとしておいたら・・・

f:id:pon_ishikawa:20170208193316j:plain

いつの間にか寄ってきてました。

 

 

 

「これサイコー」

f:id:pon_ishikawa:20170208193328j:plain

もしかしてこれ犬用の枕だったんでしょうか。

 

 

「ずっとここであそぶね」

f:id:pon_ishikawa:20170208193340j:plain

しばらくは移動式住処みたいになりそうです。

 

 

今日はこのへんで!