読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞き間違い

ぽんにちは!

突然ですがベッドの足元のところに本棚を設置しているのでたまに寝ぼけて蹴ってしまうんですよね。

 

足元のところって言われても想像するのが難しいと思いますがこんな感じです。

f:id:pon_ishikawa:20170213221444j:plain

1ミリたりとも難しくなかったですね、皆様の想像通りだったかと思います。

で、石川の足が長いためか寝ぼけると思いっきり蹴とばしてしまい並べておいた本がちょっと崩れるんですね。

 

 

起き上がるとその本棚が目の前にあるため、本の様子が分かるのですが、今朝起きた時こうなっていたのでビクッとしてしまいました。

f:id:pon_ishikawa:20170213221435j:plain

目の前でガイコツに笑われてるんです。

朝起きて、上半身だけのガイコツに笑われた人間って今日だけで何人くらい居たのでしょうか?

まあいいや。

本と言えば昨日の記事で色々紹介いただき、楽天ブックスで本を購入してみたものの発送連絡がないので心配です。届いたら改めて石川から紹介させていただきますね。

 

 

今日は同居人の聞き間違いのせいで何か疲れてしまいました。

 

同居人「私が部屋にいるあいだ石川なにしてんの?」

 

石川 「無料で配信されてる講義みてるよ!」

 

同居人「はぁ!?なに元気にそんなこと暴露してんの!?なにバカやってんの!?」

 

石川 「えっ何が!?今いいところまで来てるし別に普通じゃない?」

 

同居人「イイトコロってなに!?何をみてんの!?」

 

石川 「だから講義だって!無料だしいいじゃん!」

 

同居人「・・・別に興味があるわけじゃないけど、何の?」

 

石川 「会計学とか原価計算

 

同居人「あっ・・・ダーッハッハッハ!!!(爆笑)」

 

こわい。

講義を交尾に聞き間違えたようです。

この聞き間違いに気分を害されてしまったら大変申し訳ありません。

 

 

「こんかいばかりは、けいべつする」

f:id:pon_ishikawa:20170213221445j:plain

ね。何なんでしょうかあの人は。疲れてたんでしょうか。

 

 

ぽん吉が石川に味方してくれたので幸せなひと時を過ごせた事には感謝です。

f:id:pon_ishikawa:20170213221456j:plain

「ごろり~ん♪」

石川の足にぽん吉の足が乗っかるこのスタイル、とっても癒されます。

肉球から感じる体温とかね。

 

 

それではまた!