超絶ハッピーなバレンタイン

ぽんにちは!

タイトルからしてハイテンションなのですが別にたんまりとチョコを貰ったとかではありません。

 

今日はお菓子作りをしようと思ったのですが、実は明日から京都へ行ってくるのでバタバタしており、バレンタインデーらしいイベントは今年はしておりません。

 

コメント欄で「カカオを見た!」と言っていただければ熱いひと時を一時間分サービスしようと企ててみたのですが残念ながら熱いひと時はセルフサービスとさせていただきます。ご了承くださいませ。

いつかこの企画が実行された時はカカオの産地とかキッチリ聞きますから嘘はダメよ。

 

 

ハッピーバレンタイン♡

「えっ!くれるの!?ありがとう超うれしい!」

f:id:pon_ishikawa:20170214133944j:plain

 

 

「もうホント義理でもなんでも!って昨日から祈りっぱなしだったから本当に嬉しいよ~!マジでありがとう!!ホワイトデー絶対お礼するから!」

f:id:pon_ishikawa:20170214133945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

別角度

f:id:pon_ishikawa:20170214134733j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170214133928j:plain

 

セルフサービスの闇。

 

 

 

「こんないしかわですが、なかよくしてあげてください」(小声)

f:id:pon_ishikawa:20170214133930j:plain

お願いします。

 

 

それではまた!