工事のためお休み

 ぽんにちは!

インターネッツの回線工事が未定のためしばらく更新が滞ってます。

 

今までポケットワイファイで済ませていたのですが、今月で2年縛りが終わることだし光回線にしようか、ということになりまして。

ただここで一つ問題が。ネット使用料の引き落とし先です。


石川と同居人どちら名義にするかラップ調でフリースタイルみたいにモメてたら工事日がどんどん先になってしまったのでしばらく更新はお休みいたします。携帯から更新するのはちょっと難しいので…今も携帯から更新してますが何かおかしいところあったらすみません。

多分全てに於いておかしいですがそれはいつものことなのでご容赦ください。

 

馬鹿馬鹿しいモメ事ですが結構重要なことなんですよね。言われるがまま石川名義にされては困りますから言いなりになるのではなくきっちりアンサー返さなくてはなりません。

 

ヘイYO!お前のライムは誰も食わん!論理も破綻のワックマン!!

このまま任せちゃネット繋がるかホント不安〜!

支払い能力イルスキル!ここで石川イルすぎる!!Hoo〜!!!

 

ヒップホップやラップ等とは無縁の生活を送ってきたというのに口が勝手に試練を与え勝手に負けました。ノリって怖いですね。二度とやりません。


イルな石川の名義でネットが開通したらまた更新再開しますね。

 

さいごに石川式マッサージ

f:id:pon_ishikawa:20170302223443j:plain

まずは肩をなでて


f:id:pon_ishikawa:20170302223454j:plain

肩甲骨のあたりを優しくコリコリ


 f:id:pon_ishikawa:20170302223644j:plain

ゆっくりオヤスミなさい。



それではまた!