ある天気のいい日

ぽんにちは!

また以前使ってたポケットWi-Fiにトンボ返りしました。酷いことです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

業者「個人で回線を引いてもらうことになるので管理会社に許可を得てから出直してください」

石川「なんだってーー」

~~~~~~~~~~~~~~

 

この会話いりますかね?まぁいいや。

要はマンション側が、マンションタイプの回線を導入していないがために一軒家と同じ扱いになりますよ、だから料金も戸建てタイプとなり、高くつきますよ・・・ということ。

 

石川「じゃあ、いいです」

 

 

 

さて、今日の関東は寒いですね。

暖かかった日のぽん吉を見て暖まっていってください。

 

その日は水上ステージでした。

f:id:pon_ishikawa:20170315140121j:plain

カワウが「わしはお前を見守っているよ、ホッホッホ~」と言ってました。

ゲームの冒頭として相応しい出会いですね。

 

 

橋を渡るよ。

f:id:pon_ishikawa:20170315140140j:plain

カメラ目線。

 

 

田んぼに来ました。

f:id:pon_ishikawa:20170315140226j:plain

この棒を引っこ抜くと水位が下がるんですかね?

 

「いじょうなし」

f:id:pon_ishikawa:20170315140227j:plain

ですよね。

 

 

何やらいつもと違う場所まで来たね。

「コケがツルツルする」

f:id:pon_ishikawa:20170315140512j:plain

 

 

綺麗な小川です。

f:id:pon_ishikawa:20170315140408j:plain

 

 

木の間からぽんにちは!

f:id:pon_ishikawa:20170315140430j:plain

 

 

いつも散歩する場所までやってきました。

f:id:pon_ishikawa:20170315140450j:plain

日が暮れてきたね。

 

 

「う~ん、いいきもち」

f:id:pon_ishikawa:20170315140348j:plain

気持ちがいいうちに帰ろうか。

 

 

 

うしろの赤いやつ、なに?

「てきをね、やっつけた♪♪」

f:id:pon_ishikawa:20170315140511j:plain

ただのペンキです。

 

 

その日は特に大掛かりな謎を解く(フリをする)こともなく、気持ちよく散歩しただけでした。

遠くから小学生の団体がラニアンですかーー!?」って叫んでくるのでラニアンですぞーー!!」と叫び返しましたが互いに全然伝わっておらず遠くからずっと同じ繰り返しで何か爆笑してしまいました。もしかしてこれがクリア条件だったりして。

 

今日はこのへんで!