
眠いんだぜ

ぽんにちは!

都心で桜開花したみたいですね!平年より5日早い開花のようです。

 

雨だったけどね。

「みたかったけどさむい」

f:id:pon_ishikawa:20170321213410j:plain

東京都下に住んでるため、むやみやたらと桜を探しに出られませんでした。

石川は委託業務+片手間に論文を書いたりするのが任務なのですが今日はいつもよりハードな一日ではなく割とマッタリしており、もし晴れてたら桜探しに出ていたかもしれません。

 

 

雨が苦手で変な頭痛が起きることもしばしば。変な頭痛・・・変頭痛。あと眠くなってしまうんです。

あまりにも眠すぎて「フライパン 焼き方でググってました。結局なにを焼きたかったのかすら覚えてません。

 

 

今日は寒く、ぽん吉はコタツでゴロゴロの一日。

「さむいのはキライなのじゃ」

f:id:pon_ishikawa:20170321205641j:plain

胴体がコッペパンみたい。

 

しばらく目を離していると、オモチャを全部かき集めて横たわっていました。

f:id:pon_ishikawa:20170321205701j:plain

ちゃっかりと。

 

たまに隣に来てみたり。

f:id:pon_ishikawa:20170320205151j:plain

反則チラ見。

 

f:id:pon_ishikawa:20170321205638j:plain

眠みフェイス。

 

 

気まぐれに揉まれたり。

「ムギュ」

f:id:pon_ishikawa:20170321205633j:plain

やわらかいよ。

 

 

お腹の上で寝てみたり。

f:id:pon_ishikawa:20170321205721j:plain

本気で寝る3秒前。

 

 

昨日に引き続き甘い一日でした。というかダラダラしてるようにしか見えませんね。

まとまった時間がとれたらお花見に行こうと思います。

 

 

それではまた!