いじわるオヤツ

ぽんにちは!

お久しぶりです、資格取得のための試験がもうあと数日で開始されるため更新頻度がめっきり低くなってしまっています。

 

突然ですが『言及』というシステム、はてなブログで初めて知ったものなのですが、言及されると人生が加速した感じがするのは石川だけでしょうか。

表現がおかしいですよね毎度毎度。嬉しいってことです。はじめからそう言え。

 

 

 

何度か言及されていてそのたびにHere we go!ってなりますし土下座通り越して前転してしまいます。

 

というようなことを、最近言及してくださったSakura channel (id:Sakurachannel0530)さんへコメントしましたところ

 

f:id:pon_ishikawa:20170523193838j:plain

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20170523195642g:plain

 

 

 

なんで分かったのだろうか?

 

一応って言うか、

 

Here we go!

f:id:pon_ishikawa:20170523192208j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170523192211j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170523192214j:plain

くっそおぉぉぉぉぉぉ

ここまで転がってきたのに肝心なところは映ってないわぽん吉の立ち位置が味わい深いわで本当に土下座からの前転をしたのか分かってもらえたんだろうかね!?

絶望的なファッションだし。

おい同居人!!!!!!!!!!!!

 

同居人:「うるせぇ」

はい。

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

 

今日はこの沖縄土産のTシャツを着てヨーカドーに行きました。

 

さすがにヤバイとは思いつつも着ていってしまうのは夜8時には街中の店がほぼ閉店するという、シルバニアファミリーばりに平和なところに住んでいるため家から何かを買いに行くときは時すでに遅しなケースが多く、こういう部屋着で飛び出してしまうんです。

f:id:pon_ishikawa:20170523185049j:plain

こういう部屋着。

 

治安維持のためには良いんでしょうけどね。

石川の見た目が治安を害してるので本末転倒な気もします。

 

 

さて、最近あったことをつらつらと。

プリン。

f:id:pon_ishikawa:20170523134439j:plain

色合いが一緒。

 

 

コタツをしまいました。

f:id:pon_ishikawa:20170523134305j:plain

ああ、このまま足を引っ張り上げたい・・・

 

f:id:pon_ishikawa:20170523134433j:plain

みょーんとしたぽん吉さん。

コタツをしまうと足元に来てゴロゴロします。

 

 

芋。

f:id:pon_ishikawa:20170523134416j:plain

これ、どうなってるのか分からずパニックになりながら撮った写真なのですが、勢い余って足が生えた芋みたいですよね・・・

 

f:id:pon_ishikawa:20170523134259j:plain

芋を掘り返してみたところ寝てただけのようです。

 

いじわるにオヤツを。

f:id:pon_ishikawa:20170523185032j:plain

キラキラとした目で見つめてくるぽん吉。

 

見つめている先は、

石川ではなく

f:id:pon_ishikawa:20170523185036j:plain

犬用おやつ。

 

これを、

 

石川が

 

目の前で

 

食べてみました。

f:id:pon_ishikawa:20170523185040j:plain

「!!!!!?????」

 

悪質ないじわるです。

 

もぐもぐ・・・

f:id:pon_ishikawa:20170523185044j:plain

「(うわ…ぇー…うぇぇ…ひくわ…)」

 

 

そんな感じの半月間。

 

 

 

オマケ。

f:id:pon_ishikawa:20170523203202j:plain

石川の本来のユニフォームはこのカエルのシャツなんだけどね。

「いや、それもそれで・・・」

 

 

 

はい、遠くからでもお手!!

f:id:pon_ishikawa:20170523214525j:plain

「ああ!カラダがかってに!いしにはんして!!」

 

 

それではまた!