ぽん吉を探せ!

ぽんにちは!

季節の変わり目はなんかもう色々疲れますね。ペンギンか何かになりたい・・・

 

ねぇしってる?

ペンギンは寒い時に集っておしくらまんじゅうをしますが、中心の暖まったペンギンは外側のまだ寒いペンギンとしっかり交代してあげるんだそうですよ。

素敵ですね。

 

突然ですが

ぽん吉を探せゲーム!

 

下記の画像にぽん吉が隠れています。10秒以内に探してください。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20170531122910j:plain

 

おや?おやおやおや?まだ見つからないのですか?

もう少し目を凝らして見てみてください。

f:id:pon_ishikawa:20170531122921j:plain

 

・・・おや?おやおやおやおやあ~~~???

まだ見つからないようなので大ヒントを。

f:id:pon_ishikawa:20170531122903j:plain

このあたりにいますよ~。

 

 

・・・難易度が高かったようですね(汗)

正解はココ!!

 

ぽん吉みっけ♪

f:id:pon_ishikawa:20170531122902j:plain

「むしろ、わからないひと、いましたか」

 

 

段ボールゴミについては触れないでください。来週、捨てますので。

 

 

今日はこのへんで!