ぽん吉を引き出す

ぽんにちは!

金曜日の夜はちょっとしたサプライズディナーがあります。

 

ハンバーグ島の先住民が歓迎してくれている的な感じにしてみました。

f:id:pon_ishikawa:20170609232316j:plain

しかも労いの旗を持ってます。

思ったより可愛かったのでアップしてしまいました。ははは。

 

 

さて、前回の記事で、ぽん吉が炊飯器を乗せる台に隠れていましたが、

 

これね。

f:id:pon_ishikawa:20170531122921j:plain

 

ありがたいことに「引き出したところを見てみたい」とのコメントをいただいたため今日はそれをお見せしたいと思います。

というかみなさん1秒もかからずぽん吉を見つけたようで凄いですね。

 

 

引き出します。

 

ガゴガガッ。

f:id:pon_ishikawa:20170609232909j:plain

「わっ!これ、うごくの!?」

 

 

一旦戻します。

 

スーッ。

f:id:pon_ishikawa:20170609232900j:plain

 「え、なに」

 

 

引き出します。

 

ズズズズッ。

f:id:pon_ishikawa:20170609232919j:plain

「あわわわ、ふあんてい」

 

 

 

完全に引き出してみました。

f:id:pon_ishikawa:20170609232942j:plain

 「・・・」

 

 

 

 

 

 

寝た。

f:id:pon_ishikawa:20170609232933j:plain

オヤスミナサイ。

 

奥の段ボールが綺麗に無くなってるの地味に衝撃的ですよね。

無論、石川が全部処分しました。

 

 

ぽん吉の!ちょっといいトコみてみたい!ってのがありましたら気軽にコメントください!

 

では風邪気味のため今日もこのへんで。

それではまた!