作れる!

ぽんにちは!

皆さんはご自分のパートナー(ペット)を呼ぶとき、どんなポーズでしょうか。

 

石川はあまりにもすしざんまいすぎて、ついつい「すしざんまい!」と叫んでしまうのですが・・・

f:id:pon_ishikawa:20170903215957j:plain

シャツがINしてるのには触れないでください。ご飯作ってました。

それでもなお、こうして駆け寄って来てくれるのでぽん吉は自分の名を「すしざんまい」だと思い込んでいないか不安な毎日です。ならやめればいいのに。

 

 

 

さて最近、ぽん吉があることを覚えました。コマンドといえるか微妙なラインですが「可愛いは作れる?」と聞くと・・・

f:id:pon_ishikawa:20170903215959j:plain

とびっっきりのポーズと顔で、可愛いを創造してくれるようになりました。

 

 

「可愛いは作れる?」

f:id:pon_ishikawa:20170903220008j:plain

ちょっとちょっとセクシーすぎるんじゃあないの~~~~っ(^_^;)

 

 

床で寝る時こんなんですけど。

f:id:pon_ishikawa:20170903221929j:plain

これはこれで作らない可愛さがありますね。

 

 

 

ただ足が床に直接つかない事で有名なスリッパをこんなにトルネードしながら踏むのはやめてほしいです。

f:id:pon_ishikawa:20170903215950j:plain

ギュリリリンッ!!!

何の恨みが。

 

ペットボトルで遊んでいると我を忘れてしまうので仕方がないのですけどね。

f:id:pon_ishikawa:20170903222915j:plain

f:id:pon_ishikawa:20170903215920j:plain

「バオッ!!!」

f:id:pon_ishikawa:20170903215930j:plain

手が魔物みたい。

 

こうやって一日中遊んだあとは

f:id:pon_ishikawa:20170903215948j:plain

石川の部屋に静かに入ってきてクッションへ・・・

 

 

こうなるといくらすしざんまいしても来ないので、おやすみなさい・・・

f:id:pon_ishikawa:20170903223217j:plain

「おすしなさい~…ZZZ…」

 

すしざんまいは改めなければ。

 

それではまた!